- 朝霧に備え数年ぶりにエーステントを買い換えた。いよいよコールマンへ。
- 昨日筑紫ニュースに登場したトム・ヨークだが、どうやらポップジャムに来週でるらしい。イマワノ氏も出るみたいだが病気はもう良くなったのかな?グループ魂も出る。トム・ヨークは日本に来るのか?それとも外国での演奏を流すのだろうか?なんかテロリストのようにテレビ出演を仕掛けるトム。情報をコマメに取らねば。
- 高樹千佳子は「フェスベスト」として今年のmuseと2003年のradioheadをあげた。どちらも見ていないそうだが。03年のサマソニのクリープ大合唱を見て鳥肌がたったと語り、「CREEP」をon air。あー膳田じゃなくて実力はどうあれ千佳子女史にインタヴューさせてやりたかった。洋楽に対する愛があるな。久しぶりにcreepを聴いた気がする。
- ライアン・アダムス。オフィシャルに行くといきなり佐野元春ばりのラップが流れます・・・。良いか悪いかと聞かれればはっきりいってクソ・・・。また混迷か、ライアン。love is hell以降のアルバムは宝なんだけどな・・・。疲れちまったのかな。