solid bond

never a dull moment

テント購入

  • 朝霧に備え数年ぶりにエーステントを買い換えた。いよいよコールマンへ。
  • 昨日筑紫ニュースに登場したトム・ヨークだが、どうやらポップジャムに来週でるらしい。イマワノ氏も出るみたいだが病気はもう良くなったのかな?グループ魂も出る。トム・ヨークは日本に来るのか?それとも外国での演奏を流すのだろうか?なんかテロリストのようにテレビ出演を仕掛けるトム。情報をコマメに取らねば。
  • 高樹千佳子は「フェスベスト」として今年のmuseと2003年のradioheadをあげた。どちらも見ていないそうだが。03年のサマソニのクリープ大合唱を見て鳥肌がたったと語り、「CREEP」をon air。あー膳田じゃなくて実力はどうあれ千佳子女史にインタヴューさせてやりたかった。洋楽に対する愛があるな。久しぶりにcreepを聴いた気がする。
  • ライアン・アダムスオフィシャルに行くといきなり佐野元春ばりのラップが流れます・・・。良いか悪いかと聞かれればはっきりいってクソ・・・。また混迷か、ライアン。love is hell以降のアルバムは宝なんだけどな・・・。疲れちまったのかな。