solid bond

never a dull moment

W杯・・・。

  • 昨日の夜は消えつつある思考の中、イングランドの敗北を確認し睡眠。朝7時半に起き、CSでブラジル戦を確認したら・・・マジっすか!!これでブラジル終わり?!いいこところ全くでないまま消えちゃったじゃん!!イングランド、ブラジル・・・優勝候補2チームは、結局前評判どおりの実力をほとんど発揮できないままトーナメントから消えた。監督が悪いような気がする。
  • 優勝はポルトガルじゃないか。今回のW杯のスターはクリスチアーノ・ロナウドになりそうな気がする。イングランド戦における彼の動きは素晴らしく、ピッチ上の他の優秀な選手(ジェラード、ランパード、J&Aコール、ベッカム、ネビル、そして自軍のちょい悪オヤジら)を完全に置き去りにしていた。