solid bond

never a dull moment

1996

  • W杯。やはり世界のサッカーは面白いな。イングランドの試合を見たけれど、日本のサッカーとは全然違うな。ジェラード、ランパードベッカム、ジョンさんによる中盤の構成力が凄い。日韓W杯からやたらとパワーアップしている。今日はセルビオモンテネグロに期待。
  • 土日は奈良さん主催のキャンプ。明野村のキャンピカに行ってきた。舗装された道路がひとつひとつのバンガローまで伸びており、凄く整備されたキャンプ場だった。

  • バンガローに泊まった。シャワー、トイレ、ベット、テレビ(!)が付いていてビックリ。一泊2000円以下だったことも併せ、ただの飲み会の会場として使っても、充分機能するな。アウトドアならではの解放感はあまり無いけれど。

  • 奈良フェスならではの美味しい料理のオンパレードを堪能。タコライスサムゲタン、AGの燻製(ビーフジャーキーが一番良かった)が爆発。美味しかったです。生まれて初めてのソーセイジ作り(腸詰)も楽しかったです。

  • 酒ばかり飲んで仕事(料理)はしませんが機会があったらまた誘ってもらいたいものです。