solid bond

never a dull moment

雨の中のkid A

  • ベルセバがNHKに出るらしい。NHKはたまにこういうサプライズなことをする。7月だってさ。
  • 次のサッカー五輪代表の監督は反町康治氏らしいね。反町は未だにコーネリアスと付き合いがあるのだろうか。昔FM紙に対談が載っていたような。かなり良い監督だと思うので若者どもをしっかり育てて欲しい。スターを作らねえと!
  • 来週の土日は道志村でキャンプだ。けっこう魅力的なアクトが出る。dachanboMELTONE、ソカベ、アラヤビジャナ。天気が良いといいなあ、寝転んでアラヤビジャナを聴いたら凄く気持ち良さそうだ。
  • 今年のサマソニ、なんだかんだ言って凄いメンツを揃えてきた。去年より充実している・・・。もし見に行ったら、ずっと屋内から出ないことになりそう。アーティスト博覧会と考えれば凄く良いのかも・・・。音が悪いんだよな、客もあまり良くないんだった。
  • mando diaoサマソニに出るようだ。無風状態となった今、どれぐらいの人間が集まるのか?落ち着いて評価する良い機会かも。
  • 昨日からウチは久方ぶりのレディオヘッドブームだ。雨によく合う。聴くのは勿論kid A〜Am時代。凄く心に優しく響くアルバムだと思う。
  • CD屋に寄ったらkid Aが流れていてビビった。感覚ってのはけっこうシンクロするもんだ。まあ新しいマテリアルをレディオヘッドが作りはじめたっていうニュースに引っ張られている部分はあるんだろうけど。
  • レッチリの新作を聴いた。まだ買っていないけれど。シングル「ダニー・カリフォルニア」を聴いた分には、なんだか地味な感じで大丈夫かよって思ったが、アルバムは凄く良さそう。二枚目の前半のジョン色爆発に感激。
  • kings of leonの2NDアルバムをツタヤから借りてきた。勢いがあって凄く良いロックアルバムじゃないか!