solid bond

never a dull moment

ビバ任天堂

  • 任天堂の新しいゲーム機「wii」は楽しそうだ。SONYが商魂逞しくブルーレイディスクとのセットセールスを狙うのに対して、最近の任天堂は完全に玩具への先祖帰りに向かっている。ガキの頃思い描いていた未来のゲーム機に近づいている感じ。ホントにヴァーチャル。ハイパースポーツを思い出した。アレ楽しかったよな!!このコントローラーでバイオハザードとか凄く楽しそうじゃねえ?ソニーやMSNの新しいゲーム機より、wiiのほうがオトナの興味を集めることは間違いない。俺は間違いなく買わない(買えない)けど。
  • 「'round midnight」はmilesのが最高かと思っていたが、モンクのピアノバージョンも素晴らしくかっこいい。ジャズって何がよいのかよくわからず雰囲気だけで聴いているが、こりゃ良いなあってツボつく音が必ず出てくる。思想とか関係なく感性に響く。ジャズフェス、どっかでやらねえかな。キャンプ付きの。
  • フジの日曜のトリがストロークスだそうで。好きなバンドだけど、グリーンのトリ?去年のニューオーダーより楽しめることは間違いないけれど、有難味は薄いな。