solid bond

never a dull moment

  • 今年は組合をやっているのでクリスマス会など面倒な行事が目白押しだ。疲れた。
  • ボーズ・オブ・カナダの音が疲れをぶっ飛ばす。車通勤だったら帰りは毎日コレを爆音で聴きながら帰るな。チャリ通勤だと3分ぐらいのロックが合うのだけど。podcastingの中ではJ-WAVEのサッカーのやつが唯一良いと思う。
  • 最近酒のつまみにしているのが桃屋のメンマだ。今週は「やわらぎ」を食っている。
  • iPodの電池がすぐ切れるようになった。まだ1年ちょっとしか使っていないような。切ないね。高いiPodは買わないほうが良い。今買うならやはりnanoだな。
  • 銀行の仲間と組んでいるバンド「マッスル・ブラザーズ」が復活しそうだ。大勢が知っている簡単なポップソングをギター中心でならせるバンドが理想。練習する時間はほとんどないし。ボブの見張塔とか天国の扉、カーペンターズの「superstar」、ロネッツの「be my baby」あたりをやりたい。
  • 今日の一枚 boards of canada / The Campfire Headphase The Campfire Headphase (WARPCD123) 朝霧で先行試聴されてたアルバム。完全にチルアウト音楽として使わせてもらっている。どんな時間でも合う。これ聴きながらリラックス飲み会をチームMURATAとしたい。