solid bond

never a dull moment

ヴァンフォーレ甲府VS柏レイソル

  • J1入れ替え戦。クラ(倉貫一毅)とバレーのゴールで2-1で勝った。現場で見たが凄まじい寒さだった。気温は4度ぐらいだったらしい。冷たい雨も降って体力的にはきつかった。しかしゲームは最高だった。
  • 先制点は奪われたし、その後大きなピンチが何度もあったが、どうしてか、点を取られる気がしなかった。柏レイソルは暗い雰囲気があり、目だったのは土屋と大野(彼のテクニックはピッチ上で輝いていた)のみ。J1のチームという感じがしなかった。一度降格してチームを作り直すべきだろう。
  • タケシ監督が試合終了後「レイソルの皆さんに申し訳ないことをした」と述べていた。30分以上に亘った停電の件だ。昇格すればそういう面も整備されるだろう。後ろを振り返ることなく土曜日の試合に備えて欲しい。
  • 試合前のクラと秋本の笑顔が良かった。アライール、久しぶりの津田にも安定感があった。クラはボールキープでミスもあったが攻撃で良くやっていた。藤田はいつになく熱血していた。須藤はあいかわらずアゲてくれる。バレーはあと3点取れた。太郎は土屋に勝っていた。オミは頑張ってた。青葉はキリキリ舞いだった。クビも止むを得ないか・・・。奈須は及第点。
  • スタジアムに一体感あった。来年J1でやりたい!次も頼むよ!!
  • 非常に参考になるサイトがありました。http://www.geocities.jp/j1koramu/05/van2.1rey.html確かにあの停電で救われたかもしれない。