solid bond

never a dull moment

勝利は良薬

養父のボレーが決まるまでは前節の前半と同じように試合の主導権を握り良い内容だった。選手も山本オミ以外は伸び伸びやっていた。1点取ってからは凄く消極的でほとんどチャンスが作れなかったが、まあ去年もわりと1点取ったらこういう内容になっていたので、勝ったから内容に不満はない。勝って嬉しい。これをきっかけにチームがまとまって、勝ち点を積み上げていって欲しいと思う。
気になったのは山本オミ。良質なロングボールが無く、判断を迷う場面が目立った。前節のミスを引っ張っているのか?チームを鼓舞するシーンもあまり見られなかったような・・・。前半終了後、ダニエルがディフェンス陣の意気を上げてて、こいつはホントにプロだな、と。今日の試合では養父とダニエル、両チームのGKが抜けてた感じ。
養父は素晴らしい。藤田がいなくても養父がいればゲームになる感じがする。藤田は試合前のハイタッチにも参加しないし大丈夫か?前から参加していない?試合での動きは積極的で良かったと思う。養父がいれば、後半藤田をディフェンス得意なミッドフィルダーに代えるのもいいかもしれない。