solid bond

never a dull moment

ようやく終わった一週間。

  • 新しく始まった厄介な法律*1のおかげで右往左往。面倒な世の中になってきた。期末を挟んだ一週間がようやく終わった。4月は少しゆったりできそうだ。
  • 昨日は飲み会だった。会社の飲み会はつまらん。いつもながらの説教と怒声で終わった。今日はボロボロ、久々に吐いた。
  • 帰りのi-Podはブラー、オアシス、プライマルと続いたので大笑い。やはりこの時代は良いな。ブラー最高。今年は新作出るのかな。
  • サマーソニックのチケットを予約した。e+です。デスキャブも来るらしい。すげえ楽しみだ。第三弾メンツが発表になってます。
  • 今日の一枚 ルーファス・ウェインライト / want two

Want Two (CD / DVD combo)