solid bond

never a dull moment

欲しいCD

  • 久々仕事。新年の訓示などを聴きながら、もう少し面白い職場は無いかなあと思った。
  • 欲しい新作がけっこうたくさん出る。以下に羅列しよう。

Oh Inverted World

Oh Inverted World

ナタリー・ポートマンの映画のウタが凄く良い。サブポップのエース。60年代的メロディーが最高。

Chutes Too Narrow

Chutes Too Narrow

これはSHINSの2NDです。

Live: One for the Road

Live: One for the Road

OCSのライブ盤。凄く良さそうな予感がする。

OZ

OZ

最近シングルは完全に無視してしまっている一義だけど、アルバムは勿論買います。深い作品であることを望む。

カウントダウンジャパンで圧倒されたサンボマスターの新作。山口は同級か。

Digital Ash in a Digital Urn

Digital Ash in a Digital Urn

ブライトアイズは両方買う予定。ボーナスディスクがそれぞれついて約2000円なので日本版を買うのが良いだろう。坂本麻里子VS岡村詩野のレヴュー対決も楽しみ・・・か。

Lcd Soundsystem (Dig)

Lcd Soundsystem (Dig)

DFAサウンドの集大成を期待。最近ようやくRADIO4の前作聴いて「かっこいい!」と叫んでます。すっかり時代から半歩遅れている。


Secret Migration

Secret Migration

マーキュリー・レヴ。買いでしょう。悪夢と狂気と享楽を一遍にあたえてくれる彼らは最高だ。

Push the Button

Push the Button

前作までは完全にヴォーカルトラック目当てで買っていた。今回はようやくトラック目当てで購入です。


Goverment Commissions(BBC Sessions 1996-2003)

Goverment Commissions(BBC Sessions 1996-2003)

朝霧JAMでの演奏が最高だったモグワイのBBCライブ盤。欲しい!!普通のアルバムより良さそう。

Great Destroyer

Great Destroyer

エモコアのボスが久々に放つ新作は我らがデイヴ・フリッドマンがプロデュース。これもサブポップ。

Emoh

Emoh

僕の師匠ともいえるセバドー/フォーク・インプロージョンのルー・バーロウのソロアルバム。アコギ中心の内容なのかな?絶対欲しい。

Blue

Blue

ワイフが欲しいとのこと

  • この中から今月買えるのは5〜6枚なんだろう。しかし当たり月だ。*1

*1:SHINSは発売からだいぶ経ってます