solid bond

never a dull moment

Musical Baton

バトンをくれた方々ありがとう!俺のページを観てくれている人がいるって再認識できました。今後もよろしくお願いします。
id:rangelife
id:slowrider
id:big-s

  • では質問に応えていきます。
  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量  
    • 30.71GB
  • Song playing right now (今聞いている曲)
    • Deckchairs And Cigarettes/ The Thrills 暑かった日の終わりには良く合うと思う。

So Much for the City

So Much for the City

  • 最後に買った CD
    • 以下の三枚。大物ラッシュに乗った。

Man Made

Man Made

Get Behind Me Satan

Get Behind Me Satan

X & Y

X & Y

  • よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
    • ラストクリスマス/ワム! 恥ずかしながら洋楽を聴くきっかけになった曲。
    • ヘルプ!/ ビートルズ ビートルズに嵌ったきっかけの曲。僕にとってのパンクみたいなもの。ガツーンと衝撃を受けた。
    • ラッキー / スーパーカー 大学時代の思い出。この曲の風景が確かにあった。ある世代にとっての尾崎豊みたいなもので振り返ると少し青臭くて恥ずかしい。
    • パークライフ / ブラー 永遠の憧れ。同じように浮かれてジャージを着ていた。
    • イエロー / コールドプレイ ビデオクリップにKO。あの頃のコールドプレイは良かったな。