solid bond

never a dull moment

  • サッカー五輪代表の試合を見た。面白かった・・・。二戦連続でここまで楽しいサッカーを見せてくれるとは。山本監督って凄いのではないか。
  • 田中マルクス闘莉王が最高だ。スリリングなディフェンスでハラハラ(このハラハラはいらないか)、そして「なんでここにいるの?」な攻撃、視聴率はうなぎのぼりだよ。こんな面白い選手はなかなかいないよ。浦和レッズを応援しよう。
  • 本番はディフェンスが恐いのでセンターでは使いづらいような気がする。ボランチで使えないかなあ。闘莉王最高。久保の11人抜きをいつかやって欲しい!!「シュート!」です。
  • 実況が「平山、平山」ばかりでうざかった。でている選手の話をして欲しい。
  • 根本、森崎兄弟、ヤンキーFWあたりが落選かな?
  • GK黒河凄かった。若林源三並のスーパーセーブ。
  • 五輪代表はマンガみたいにキャラがはっきりしていて面白い。A代表より格段楽しい。ガンバレ若者!