solid bond

never a dull moment

  • サッカー日本代表。昨日の五輪代表と大違いのつまらんクソ試合。副音声でラモスぶち切れ。主音声ではセルジオ越後が切れる。これはマジでジーコ解任騒動に発展しそうだ。闘莉王呼んできて。柳沢早く替わってくれ。つーか最悪な試合だ。まだ前半なんだけど、凄く時間の無駄使いをしている気がする・・・。昨日の試合はあんなに楽しかったのに。後半、もう少しだけでも面白くして欲しい・・・。ジーコ辞めろ!!!!!!
  • 後半終了。2-0。しかしトキメキのない日本代表だな。ラモスが放送終了間際「前半寒かった!!」と叫ぶ。いや、前半も後半もつまらなかったよ。昨日の五輪との差はなんあろう?技術はきっとA代表のほうがあるんだろうな。ラモスじゃないけどやはり「気合」か。中田が帰ってくれば少しはよくなるのかな。そうそう、途中から中村が出てきた。五輪の松井と似ていて、自己満足なプレーなんだけど、集中したときのパスの精度は流石。ちゃんと足下にボールが入るとゲームが落ち着く。国内組のMFだせえよ、ホント。なんのために合宿やっていたんだ?
  • しかし、点とって欲しくないヒトが取った試合だな。サントスと柳沢。両者とも僕はずっと代表に要らないと思ってる選手だ。サントスが点取ったプレーは凄く良かったけど。日本は左サイドバック、人材不足だからしょうがねえか。
  • 石川も茂庭も大久保も、こっちにいないで五輪代表のほうにいってればよかったのに。
  • 総括。つまんねー試合。今日も角澤アナの実況は最悪。っていうかこの人が悪いのではなく、テレ朝の方針が悪いんだろうね。バランスとってラモスを呼んだのか?明日の日テレでのセルジオ越後のギャグが楽しみだ。