solid bond

never a dull moment

Yo La Tengo - Last Days of Disco


今週、スピーカーケーブルを15年ぶりに新しいものに替えた。
オーディオテクニカの安いやつだが、驚くほど音が変わった!!
それほど音にこだわりはない俺でも、はっきりとわかるほどの音の違いだ。
フェスで例えると、サマソニフジロックの音ぐらいの違いがある。

コンポについているスピーカーケーブルを10年も使っているような俺みたいなヒトは、ぜひ新しいコードを試してみてください。
まじで音が変わる。

audio-technica GOLD LINK Fine スピーカーケーブル 3.0m AT567S/3.0

audio-technica GOLD LINK Fine スピーカーケーブル 3.0m AT567S/3.0

できるヒトの子供は、成長するに連れて世の中に顔をしっかり出してくる。
山梨学院、いろいろあったが大舞台に帰ってきた。山梨の正月を沸かして欲しい。


金曜日、東京からの帰りに「さみいな」と思ったら熱が39度あって、
やばいと思ったが翌日には下がって。
酒呑まずよく寝たら2キロ体重が落ちた。