solid bond

never a dull moment

black coffeeの番組を聴いている。

apple musicのbeats1でblack coffeeのオンデマンドラジオを聴いている。

柔らかい音のディープ・ハウスが基本、語り口調も穏やかで、凄く聴きやすい。仕事から帰ってきて家で流すのにぴったりだ。

black coffeeは南アフリカ出身のDJで、見た目はソウルシンガーかラッパー。たまたま聴くまでギンギン鳴りまくるヒップホップの番組だと思っていた。

日本もラジコは音が悪すぎる。ラジコ聴くときは、敢えて安いBluetooth スピーカーで聴くようにしている。音質選べればいいのに。

 

緊急事態宣言延長とのこと。どうなれば終わるのかはっきりしてほしい。感染者がゼロが条件なのか。無理でしょ。部分的に社会を動かし始めてほしかった。政権に、あまり考えてる感じがしないのがキツい。

限界に近いヒトも多くなっていて、そういうヒトらには絶望に近いabe会見だったと思う。明確な目標が示されず、次の期限も怪しい。GW前の発表も逆効果で、みんな外へ飛び出すと思う。