solid bond

never a dull moment

VS楢崎

サッカーはやはり結果なんだが・・・。
あえて、内容で勝って楢崎に負けた、といいたい。
甲府は10人になっても相手に決定機をほとんど作らせなかったし、終始チャンスを作っていた。ネットをゆらすことはできなかったが・・・。
残念としかいいようがない。
荻 4.0 痛恨のミス。判断に迷ったというが、それを含めて実力なんだろうな、と・・・。楢崎と比べるのはあれだが、正直相当な差があった。結果としてキーパーの差で負けた。/福田 5.5 前の試合の反省か、身を挺した守備が光った。しかしセットプレーが・・・。/土屋・ラーメン 6.5 オヤジコンビ、安定感がありました。特に盛田が熱かった!/松橋 5.5 良い上がりもあったが・・・。チームはかれの退場後も崩れなかった/ササショウ 6.0 攻守にわたり貢献。次節からようやく定位置へ。/井澤 6.0 後ろに逃げるシーンも多かったが、前節よりボールに絡み仕事をした。マルセイユターン/柏 6.5 今や柏のチームといっても過言ではない。これでシュートが入れば・・・。ウチのチームにはいない。/羽生 6.0 決定的な仕事はできなかった印象。羽生あたりがもう少しシュートを撃たないと。/金子 5.5 良い動きはあったが、シュートに力なく。リスペクトし過ぎた?/ボーンヘッド 6.0 ポストプレイヤーとしては素晴らしい。しかしゴールへのアタッカーとしては2番手の選手。/保坂 6.5 分度器の動きで10人になってもバランスを保つ。復帰は心強い。次節からレギュラーか。/克哉 失点のきっかけとなる。/河本 いい感じで出てきたが直後に失点。

次節から2試合ナビスコ。河本、ゴメスらの奮起を期待します。
しかし寒かった、この時期のナイターは厳しいです。