solid bond

never a dull moment

疲労

朝は例の大風による電車パニック。横浜から久々に職場まで歩く。慣れてないので迷う。相当歩いた。
夜は渋谷AXでライヴだったがやはりライヴ会場に辿り着かず、30分以上道玄坂→センター街を彷徨う。ようやくライヴ会場についたらギリギリでライヴ前にメシどころかビール一杯がやっと。酩酊状態でアルバムリーフを見る予定だったのに。前座のtoeがつたないMCはともかくライヴはかっこよかった。アルバムリーフは、たとえば朝霧で、夜、芝生で寝転がってみたらもっと良かったと思う。つーかライヴは凄く良かった、しかし俺の体力は限界。9時過ぎに千代の富士となりライヴ会場を去る。帰りがてら、ソフィアの出待ちの若い子に「はははこの人ちがーう」と笑われる。俺には聴こえた。そりゃ違うわ。FUCK!
アルバムリーフとtoeのライヴについては明日もっと詳しく書ければと思う。
その後、新宿でフクヨ、フジヒコ、俺で飲む。これぞ坂本龍馬。楽しく飲めた。
今は眠い。寝る。