solid bond

never a dull moment

無事

仕事がまたもや一段落。あとはどっちでもいい感じ。今日を迎えるプレッシャーは酷かった。朝つらかった。社会人って悲惨だ。昨日ヴァンフォーレ勝ってホント良かった。スポーツとか、そう、こないだの野球とかで、街頭インタヴューとかで「勇気をもらった」って定番のコメントあるじゃん。ああいうのさっぱりわからんかったが、なんか昨日のヴァンフォーレの勝利と今日にいたる俺の感じってややヴァンフォーレに力をもらったというか、ここまで書いてやっぱい「勇気をもらった」ってのは意味わからんわ。昨日の甲府には甲府のことだけを考えさせてくれた、つまり現実逃避をしっかりさせてもらった感じ。小瀬に来る皆さんもきっとそうだろう。2時間の別世界。毎日の退屈から抜け出す興奮。そうだ、興奮だ。やっぱ「勇気をありがとう」は意味がわからん。何をする勇気だ?街頭インタヴューのあの人この人は勇気を得て何をしたんだろう?
音楽もスポーツもしなければならないイヤなことから自分に帰る場所。逃避という表現も違うな、こっちこそ自分が楽しんでいる場所なんだから。拠り所というべきか。