solid bond

never a dull moment

ユニコーン

復活ユニコーンの番組をいくつか見た。生々しいギターとドラムの音が印象的。Mステでは生演奏したのだろうか?新作は知らんうちに発売になっていたようだ。レンタル待ちかな・・・。欲しいけど。
テレビでやるのは阿部Bの曲ばっかで、どれも凄く練り上げられた良い曲だ。それとは関係ないけど、阿部Bはなんか気難しそうなオッサンになってしまったなあという印象を持ったのは俺だけ?

しかし昨日の夜からすげえ風だ・・・。ズラが飛ぶ。

次の総選挙はわざわざウチまで来てくれた話題の小野次郎に一票いれるつもりです。

最近CSN&Y関係の音楽にやられている。
If I Could Only Remember My NameWind on the Water

今日は久々に静岡まで行ってきた。久しぶりに海を見た。清水の海はあまり広くなかったが、それでも海は海。一週間のストレスを快勝できた。静岡で食う寿司は凄く美味く感じた。