solid bond

never a dull moment

フィッシュマンズ/空中キャンプ

空中キャンプ
幽遠な感じ。例えばナイトクルージングとか、シャイニングの雪の迷路の映像のバックに流してみると凄く気持ちが良い。普通にクリスマスの音楽としても合う。夏より冬だな、このアルバムは。ただ、俺にはよくわからんけど東京の暑苦しい夏のアパート暮らしのサウンドトラックとして機能する感じもある。

やはり名作をCDで買うべきだと強く思う。新人の音はネットとかnapとかCD焼きで済ますべき。実際は逆なんだよなあ。後でほとんど聴かないCDを買って、CD−RとかNAPでずっと聴ける名盤を聴いている。来年はこれを改めよう。