solid bond

never a dull moment

MGMT/Oracular Spectacular

Oracular Spectacular
もう12月も前半終了。ケツが追い詰められて相当つらい。

とにかくもう年末。そろそろ今年の総括をしなければ。今年の10枚とか毎年やっているんだが、今年はあまり新作にあたりが無かった気がする。特に買った新作が期待はずればっかだった。
その中でもMGMTは良かった。俺はブラーみたいなポップ達人じゃないかと踏んでいる。演奏とかヘナヘナらしいね。

ただ、MGMTトラフィックを比べてどっちが良いかと言われると間違いなくトラフィックであり、そういう基準で考えると今年は10枚も選びきれるかという不安もあるが、今を基準に10枚選ぼう。そろそろ考えよう。