solid bond

never a dull moment

coldplay

ipodの新しいCM。映像はかっこいいけど、コールドプレイだぜ・・・。コールドプレイってレディオヘッドが敢えて進まなかった道を胸張って邁進している感じ。痛いなあ。1STの頃の素朴な感じは今は微塵も無い。「イエロー」大好きだったんだけどな。

ゆっくり朝がやってくる美しいクリップ。もはや戻れない。
で、新しいシングルを聴いてみた。最近のcoldplayとちょっと違うサウンド。この曲はそれなりにかっこいいです。

ブラーを久々に聴いた。今の若いヒトは俺らがスミスのよさがわからんかったようにだっせーサウンドって感じなんだろうな。青春の音。サニーデイも久々に聴いた。「愛と笑い」、ポップで良いアルバムだ。歌詞忘れててうまく歌えなくて残念。
久々に新譜を買った。デスキャブ、コステロ、ポーティスヘッドとか。ゆっくり聴くつもり。

サッカー。日本代表VSコートジボアール戦をだらだら見た。前半は良かったな!ゴール前でキレのあるクローズをキメるあたりさすが代表は違うなって思った。得点シーンも素晴らしかった。後半はクソ過ぎて言うこと無い。香川は当分ダメだ。新潟のガイコツ戦士もいらないだろう。今野もいまいちの出来だった。長谷部、松井はそれなりに良かった。大久保にいつものキレが無かった気がする。選手以上にタケシに集中してたが。
彼が逮捕されてなければ今日の試合に出ていたんだろうなあと思うと寂しいわな。あの独特のリズムのドリブルを代表で見たかったな・・・。