solid bond

never a dull moment

久々に

奈良さんらと久々に飲んだ。ロック飲み会。カラオケにも行った。数年ぶりだ。安全地帯のワインレッドを歌えてよかった。

teraoTV更新しました。たまたま自分が見たかったPVを四つほど流してます。OASISのfadeawayはかっこいい曲だ。最近何回も聴いている。

オシム脳梗塞で倒れた。以前から健康面は問題視されていた。川淵の責任はやはり問われるべきだろう。泣いてすむ問題じゃねえよな。オシム、長島みたいに復活できるといいなあ。無事を祈ります。健康一番。まだまだ若い。
次の監督は誰がやるんだろう。オシムに敬意を持ち、それなりの実績のある監督じゃないとツライ。日本代表大ピンチだ。せっかくチームのカタチができつつあったのに。

マイブラ、再結成してライヴをやるらしいじゃないか。なんか恐ろしいな。伝説のままのほうがいいような気がする。