solid bond

never a dull moment

panic at disco / Pretty Odd

Pretty Odd
エモを通過してUKロックに行ってしまったという珍しいアルバム。ジャケットはスモールフェイセズのオグデン。よって非常に興味が沸いて、普段この手のUSロックは聴かないが、アルバム一枚しっかり聴いてしまった。
ブリットポップのようだ。音が太いブリットポップ。かなり良いと思う。CD買うほどではないが、napsterやツタヤのレンタルで聴くなら十分楽しめるな。ただ、前作が好きな人はこの路線を嫌いそうな感じ。売れねえだろ、ずばり。

久々にpush kingsも聴いた。未だにすげえ良い。アオハル(BYいしわたり)だ。
Push Kings