solid bond

never a dull moment

ロッキングオン

ロッキングオンを買ったがつまらん特集だったな。

レニー・クラヴィッツの新作もクズだ。napsterはこういうときに最大の効果を発揮する。1ST、2NDの雰囲気を取戻したってレヴューをどっかで(多分RO)読んだが、バカにするな!って感じだ。映画の主題歌でレニーを初めて知った若者には、絶対このアルバムではなく1STか2NDを薦める。俺は初めて聴いたとき鳥肌がたったな。初めてレニーのアルバムを買ったときの風景は、今でも脳裏に焼きついている。ジャケットに惚れて買った。

SFAのグリフによるテクノユニット?Neon Neonを聴いた。面白いサウンド。なんかグラムっぽさもある。アルバムが楽しみ。
Raquel