solid bond

never a dull moment

ロジャー・マニングか

  • クロスビートを読んだ。「2006年熱望の100枚」という企画は最悪だな。記事を書くライターもこんなテーマじゃ厳しいだろうよ。この雑誌で重宝するのは巻頭の新作レヴュー。レヴュー自体は全く参考にならんけど(ライアンの新譜に対する評価がひどい)、何が出るかを知るには凄く使える。ロジャー・マニングがソロ作発表だってよ。楽しみ。ウェラーのスタンリーロードも10周年特別版が日本版で出る。もう10年?!なんか悪寒が走った。
  • 今日の一枚 レニー・クラヴィッツ / let love rule Let Love Ruleレニクラ(この短縮形は死語ですか?)の1ST、2NDは時代に流されないホントの名盤だと思う。ブックオフで500円以下で売ってたら間違いなく買ってください。この1STのサウンドは、いつまでたっても、自分が作るとしたら!の仮定の中で、理想の音のひとつだ。