solid bond

never a dull moment

サマーソニック・・・

スペアザにヴァイン・・・。サマソニは結局凄いメンツじゃないか。フジロック惨敗。今年の負けっぷりは凄い。きっと普段の損失をフジロックで一気に埋めようってことなんだろうなあ・・・。サマソニとは比較対象にならないし、メタモともセンスの点で圧倒的に劣ってる。でも金曜日、俺はフジに行くよ!!雰囲気だけはそのままだから。いくらメンツが良くても、サマソニのあの「立ってくださーい」って環境はツライんだ、オッサンには。今年のフジは空間がいっぱいありそうで、そういう意味では最高かも。
金曜のトリはグリーンが相当寂しくなるんじゃないかと思料。キュアー好きなヒトって俺らより年上の35歳前後じゃないかな。あまりフェスには行かないと思うけど。