solid bond

never a dull moment

小室VS佐野元春!?

  • こんなの知らなかったよ。佐野元春の楽曲をコムロテツヤがremix。過去の作品にはsomedayもある。有料なので聴かないけど・・・。こういう異種格闘技は歓迎。あんまり話題になっていないのが良いじゃないか。「オーアンジェリーナ!君はバレリーナ!!」最高なフレーズだな。
  • 今月のロッキングオンは久々に見所に溢れている。ウェラーの特集もそれなりだし、巻頭のロックの歌詞特集が非常に良い。近年のロッキングオンの中では最高レベル。普段あまり歌詞を読まないのでいざ落ち着いて読むとぐっとくる。特に「river」。ロックの歌詞といえば必ず挙がってくるんだけど、やっぱりブルース・スプリングスティーンはかっこいいな。
  • そんなわけで久しぶりにウェラーを聴いている。俺はやはりジャムやスタカンよりソロのウェラーが好き。1ST以外はどれも好きだ。「heavy soul」が一番好きで、あとは順番がつけれないな。聴くたびに発見がある。
  • フジロックが早割発表。どうなるかわからんけど申し込みます。
  • サマソニも発表。カサビアン見たい。