solid bond

never a dull moment

ウェラー誕生日。そして新選組!復活

  • 今日5月25日はポール・ウェラーの誕生日。このサイトの「solid bond」はウェラーの「a solid bond in your heart」という名曲からタイトルを拝借している。サイトが立ち上がった当初はもっとウェラー色は強かったけどだいぶ薄まったな。47歳になると思う。最近の47歳は若いけど、ウェラーは老けてるよな・・・。なんかヘヴィーソウル以降、ぐっと老化が進んでいる感じがする。ルックスが急にオッサン→老年になった。なんでだろう。クラプトンあたりと同じぐらいの年に見えるもんな。音楽的な老化はスタンリーロードでストップした感じがするが。ちなみにボビー・ギレスピーが今年43歳かな。あまりウェラーとかわらないのに、なんだよこのウェラーの老けっぷり!!ちなみにボビーの誕生日と僕の誕生日は一緒でした。少し嬉しい。
  • 新選組!が来年の正月にスペシャル番組で復活だってよ!嬉しいじゃねえか!土方のその後をやるみたいだ。今から正月が楽しみ。クサナギが出てくるって事だな。