solid bond

never a dull moment

WEEZERとライアン・アダムス

  • CDが届いた。ウィーザーとライアン。どちらも良かった。WEEZERは3枚目以降で最高の出来。ようやく及第点のアルバムを作った感じ。ダイナミックなメロディーとアレンジが復活。良いプロデューサーをつけたことが立ち直りの要因だな、きっと。リーヴァスは宗教にはまっているそうだが、洋盤ではその真意はわからなかった。どんな歌詞なんだろう。ライアン・アダムスは2枚組で凄いヴォリュームなのだけど、枯れてて凄く良いアルバム。スロウな曲が多い。綺麗なメロ。聴き様によっては凄く和める。「ロックンロール」より3倍は良い。Cold Roses Make Believe (Jewl)