solid bond

never a dull moment

明日は雪か。つらいな

  • ようやく一週間が終わった。しかし明日雪かよ。雪かきで会社に行くのが非常に憂鬱。
  • CUTが15周年らしい。宮嵜がまだ編集長やってるんだっけ?宮嵜は絶対ロッキングオンの時のほうがよかった。俺は山崎嫌いです。宮嵜の時より売れている、とかっていちいち自慢する山崎は相当ウザイ。宮嵜は変態っぽい陰気さが好きだった。ロッキングオンにはあっているがCUTは何か違う。CUTは宇野あたりが編集長をやったほうが面白いだろう。佐藤健って今なにやっているんだろうか。彼が編集長の頃のほうが面白かった。最近はあまり買わなくなったな。似た雑誌が増えたような気がする。ロッキングオンは最近派手な人事をやらなくなった。そろそろ山崎を替えて欲しい。マッチョでウザい。増井修の黄金期を知ってる人間にとって山崎はほんとにウザい存在だと思う。増井の後にタナソウロッキングオンを継いでいたらどうなっていただろう、今頃。スヌーザーは読みませんが。
  • やはりナゲッツはかっこいいなあ。最近のガレージロックが好きな人に是非聞いてもらいたい。こっちのほうがかっこいいよ絶対。

ナゲッツ 4CD BOX