solid bond

never a dull moment

エリオット・スミス届く。

  • 今日は10時ごろまでゆっくり寝た。花粉症は未だきついが、カラダが慣れてきた。昼飯は外で親子丼を食った。久々に食ったよ。うまかった。
  • そうそう、OFSNITEに参加するつもりです。29日の金曜日。仕事終わってから参加します。チケット一枚余ってますのでいけそうなヒトは連絡ください。早急に。ソレまでにカラダが全快になっているといいなあ。東京に行くのも久しぶりだ。場所は渋谷です。
  • 久々に温泉に行った。気持ちよかった。サッカーもガンバが順当勝ちした。良かった。今回のファンタジーサッカーはけっこうポイントが稼げそうだ。
  • 温泉から家に戻り、鼻歌を歌いながら鍋を作ってたら宅急便でCDが届いた。嗚呼・・・エリオット・スミス・・・。From a Basement on the Hill
  • とてつもなくチカラに満ちたアルバム。強い感じがする。全てのキャリアを総括したような感じの出来。良い曲ばかり。圧倒される。うまく感想が書けるだろうか。当分ダメだろう。圧巻。コレを今年の№1に選んではダメなんだろうなあ。ヤバイです。
  • 10/21で一周忌だったんだな。合掌。
  • 新選組!を見た。坂本龍馬暗殺。寂しいなあ。「こなくそー!」までやるとはさすが三谷脚本!!だいぶ主要なキャラがいなくなってしまった。来週は伊東と平助が死ぬのか。うーん寂しい。最終回も近づいてきた。11月中に源さん死んでしまうのかな・・・・。これもうすぐ終わりなんだよなあ・・・。「義経」は見ないだろうから、日曜の夜が寂しくなるな。坂口のサーファー番組もないし。
  • ネット見てたらどうやら源さんの最期は周助をかばって撃たれて死ぬ、というものになるらしい。ああああああああ、早くも涙の予感。

今日の一枚  ゾンビーズ / オデッセイ・アンド・オラクル(紙ジャケット仕様)