solid bond

never a dull moment

だらだら

  • 風邪か花粉か。苦しいのでだらだらしてる。レヴューたくさん書いた。
  • 中澤偉い。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041023&a=20041023-00000018-sph-spo
凄くまともな意見だ。発言した彼はホント立派。
ジーコは再度自論を主張している模様。解雇しろ。カズとゴンの2トップに中盤沢登・山口、DFに小村って、呼ばれた本人たちが悲しいだろうよ。それでもブーブー言わないカズは偉いけど・・・・。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20041023-00000015-kyodo_sp-spo.html

  • サッカー。鹿島VS浦和を見た。圧倒的に浦和ペースの試合だった。凄く面白かった。やはりエメルソンはすげえなあ・・・。試合終了後、本田・鈴木と鹿島の選手が大喧嘩。そしたら大地震が!新潟大丈夫か。
  • 自論だが、地震と気圧って凄く関係あると思う。夏が暑いときって必ずでかい地震が着ている気がする。台風が多いときもそう。気圧が高ければ、それだけマグマなんかに係るチカラも増すと思うのだ。今年はまだまだ地震注意。
  • 長時間寝転びながらFMフジを聴いていたが最高につまらなかった。FMのうだうだしたシャベリってなんとかならんのか。その点渋谷やピーター・バラカンは偉いな。
  • アマゾンからエリオットスミスのCDが届かないので、いつものようにクレーム。そしたら早速「送りました」という通知が来た。まだ3チャン企業なのか?

  今日の一枚  タヒチ80 / パズルPuzzle