solid bond

never a dull moment

2010-03-23から1日間の記事一覧

the byrds / Ballad of Easy Rider

アマゾンでも安いが、ブックオフで250円で購入。バーズの作品の中では評価が低いようだけど、俺は凄く気に入った。一曲目がかっこいいのは当然として、その他の曲も、カバー含めてかっこいい。凄く穏やかだけど冷たい感じのカントリーロック。ドラッグ感もバ…

岐阜に勝利!!

片桐のゴールで1-0の勝利!!後半の押し込みは迫力があった。スカパーでの解説は必要以上に岐阜贔屓だったな。少なくとも後半は圧倒的に甲府なゲームだった。やはり今期はキムシンヨンがヤバい。マラニョン以上に怖いアタッカーだ。トップ下にパウリーニョを…

西荻に久々にやってきた。西荻といえばこの店「戎」。西荻だけでも何店舗かあるようだ。俺らがいったのは南店?店の雰囲気は凄い良くって、8時ぐらいには帰るつもりだったのになんだかんだいって11時半過ぎまで飲んでしまった。焼き鳥、ビール、つまみ、すべ…

ブランク

随分ブランクが開いた。それなりに忙しく暮らしていた。 3連休前の金曜日は久しぶりにモギサイの奴等と飲んだ。店の雰囲気も良く、楽しい酒が飲めた。家に帰ったら久々に12時回っていた。時間の経過を忘れた。かみさんからきつく言われていたのであまりハー…