solid bond

never a dull moment

ブランク

随分ブランクが開いた。それなりに忙しく暮らしていた。
3連休前の金曜日は久しぶりにモギサイの奴等と飲んだ。店の雰囲気も良く、楽しい酒が飲めた。家に帰ったら久々に12時回っていた。時間の経過を忘れた。かみさんからきつく言われていたのであまりハードに飲まなかった。しかし翌日はやはり体が重い、しかし6時半に起きて久しぶりに車で山梨へ。長距離を走るのは久しぶりで不安もあったが、子供も粘り強く耐えなんとか無事山梨へ着いた。山梨は暖かかった。桜も咲いていた。
今回帰って山梨の素晴らしさを再認識した。空気、景色、開放感。全然違う。不快感が無い。文化的には遅れてると思うし県民性とかどうかと思う(これは県外に出れば凄くわかる)が、山梨というか田舎には都会には無い強烈な魅力がある。夕方から夜に変わる時間が最高だった。
今日は朝山梨で本社へ出社しその後横浜へ。一日の大半を電車ですごした。つかれた。帰りがもう少し遅かったら電車トラブルに巻き込まれていた。危なかった。

元春レディオショーでアンジェリーナを久々に聞く。この曲はやはり「車のエンジンを止めて・・・」の部分のクールな歌い方に尽きるのではないか。かっこいい。