solid bond

never a dull moment

岐阜に勝利!!

片桐のゴールで1-0の勝利!!後半の押し込みは迫力があった。スカパーでの解説は必要以上に岐阜贔屓だったな。少なくとも後半は圧倒的に甲府なゲームだった。やはり今期はキムシンヨンがヤバい。マラニョン以上に怖いアタッカーだ。トップ下にパウリーニョを置く布陣はヤバ過ぎ。この試合、やたらポストにシュートが当たっていたが、3-0ぐらいで勝ってもおかしくなかった。守備陣はゼロに抑えたとはいえちょっと怪しい。左右のサイドバックのディフェンスが・・・というより去年の林がやってたことを誰もできていないのが原因か。吉田の上がった後が穴になりまくっている。また、内山の守備もやはり不安。藤田と石原のダブルボランチの役割を整理する必要がありそうだ。
まあ、この試合はキムシンヨン、とにかくキムシンヨンだった。