solid bond

never a dull moment

さよならファンタジスタ

美尾もチームを離れるのか・・・。美尾がヴァンフォーレを退団するのはこれが二度目。甲府のサッカーとあまり合わなかった感じがする。チームプレーに徹してたけど、サポーターはもっとファンタジーが見たかったはず。来たばかりの頃(去年の前半)のほうが良いプレーをしていた。別のチームで自由にやらせてもらえばもっと活躍できるはず。人間的に凄く応援したい選手なので次のチームでの活躍に期待したい。
前田は怪我さえなければ・・・。去年、ボールがゴールに入ることこそ少なかったが、キレのある動きを随所に見せていた。3トップのサイドでも真ん中でもそつなく機能していた。ゴールはポストに当たってばかりだったが・・・。何度も繰り返してすみません。怪我が治って復帰した姿を見たかったしかなり期待していたんだが、残念です。