solid bond

never a dull moment

トム・E・ヨーク

レディオヘッドのトムのスーパーバンドが話題になっている。フリーとトムが組むなんて想像もつかんかった。そんなこんなでyoutubeでトムの最近のライヴを見たら髪の毛がフサフサでびびった。これはstopウィスパリングの頃並にフサフサ。ハゲじゃなかったんだ?あるいは増毛したのか?このライヴを見てたら、去年の朝霧で見たフランスの女の人のライヴを思い出した。

8時ごろ帰ってきたんでジャムズワールド聴きながらメシを食った。ピーター・バラカン先生が出てきて、イギリスの60年代の海賊ラジオについて語っていた。角谷氏との絡みは失敗してたが、夜のバラカンズトークもやはり良いなあと思った。