solid bond

never a dull moment

フジロック

フジロックの第一弾アーティストが発表。METERSはうれしいけど、なぜfunkyがアタマについているのだろうか。M83は嬉しい。夜見たい。EASY STAR ALL STARSは楽しそうだ。ROYKSOPPも見たい。けど、その程度かな・・・。weezerは盛り上がるけど、他のトリ候補が・・・。まだ追加で凄いアーティストの発表があるのだろうか。

佐野元春のラジオの再放送がNHKで夜12時からやっている。遅く帰った夜、寝る前にこれを聴きながら新聞読むのが唯一の楽しみだ。

Jも今週開幕。開幕がホームでは無いからか、いまいち盛り上がりに欠けるのは俺だけ?