solid bond

never a dull moment

酔虎

  • 金曜の夜NIWAと飲み一人暴走、土日はその後遺症で死んでいた。久々に記憶飛ばした。ウィスキーを飲んだのが悪かったな・・・。当分ビール以外の酒は飲みたくない。
  • 二日(3日)酔いの最中はさっぱり音楽がアタマに入らず。テレビを見る機会が多かった。つまんねー番組ばっかりだよ!!その中でBSの「ワンダフル紀行」だけは俺を完全に癒してくれます。
  • フジロック第一弾発表。すげえ地味でびびった。

FUJI ROCK FESTIVAL 07
決定アーティスト
1. Ash 2. The Ataris 3. Blonde Redhead 4. Clap Your Hands Say Yeah
5. Fountains of Wayne 6. Grace Potter 7. Iggy & The Stooges
8. John Butler Trio 9. Jonathan Richman 10. Justice
11. Kaiser Chiefs 12. KEMURI 13. Less Than Jake 14. The Shins
15. Simian Mobile Disco

  • J1は来週開幕。我らがVFKはアルベルトがしっくりきてなくて混迷中。強豪とずっと戦わなければならない序盤は相当苦労しそうだ。今年のJ1は鹿島、G大阪が中心となって進んで行きそうな気がする。浦和はプレシーズンをみていると全然ダメで中位以下を彷徨いそうな気がする。VFKは国吉、アルベルトといった新戦力のフィット具合で中位以上を狙えるかどうか決まりそうだ。アルベルトがワシントンみたいに点を取ってくれないかな・・・。ムリか。