solid bond

never a dull moment

温泉

昨日は一週間の疲れを癒すためラーメンと温泉に行ってきた。まずは三角屋の分店(?)暖へ。そしてそのまま燈屋に行ってきた。
燈屋に行くのは初めて。お昼時に行ったためか、かなり空いていてゆっくりできた。最近山口温泉と名取温泉しか行っていなかったからちゃんとした(?)温泉施設は久しぶりで、気持ちよく温泉を楽しめた。壷風呂入りながらぼけっとしてました。
風呂でゆっくりしていると停止していた思考が動き出すというかどっちでもよいことを考えるようになった。考え出したら非常にアタマにきたのが最近の政治、まあ政治というか税金の使い方だ。税金をほとんど払っていない皆さんをどこまで税金で保護するのか?ヒトからカネをふんだくって勝手に分配しないで欲しいと思う。使うならもっとちゃんと考えてから使ってくれ。今回の不景気で税金の無駄遣いは相当な金額になるはずだ。