solid bond

never a dull moment

三角屋 暖

石和の三角屋の分店のようだ。ようやく食べに行くことが出来た。11時半ごろに行ったのですぐに座れて良かった。メニューは三角屋のシナソバと暖ラーメンのみ。とりあえず暖ラーメンと噂の肉メシを頼んだ。
暖ラーメンは白っぽいスープ。鶏と魚介系のダブルスープのようだ。一見濃厚かな、って感じたが割とあっさりしている。スープはややぬるい。麺は最近の麺。全体的に今は無きユメノヤの塩系のラーメンを思い出した。とにかく丁寧に作ってある。あとは舌に合うかどうかだろう。肉メシはたれにしっかりつけた(多分)馬肉をメシの上にのっけたもの。馬肉独特の香と濃厚なタレが効きまくっている。暖ラーメンにはあまり合わないと正直思った。こっちの味が濃すぎてラーメンの味を完全に消してしまう。次回は三角屋ラーメンを食ってみたいです。