solid bond

never a dull moment

ともちゃん家の五時

今日はラーメン特集だった。「テレビ初公開のラーメン!!」っていうからそれなりに期待してみていたが・・・。変化球ばかりでびっくり。ラーメントークが大々的に取り上げられていてたまげた。凄い中継だったと思う。みていた俺が冷や汗かいた。先代ナオ君並のスリル。トクコさんの服装、気合が入っていたね。普段あんな感じの格好なのだろうか。若干内装がかわったような、かわっていないような・・・。明日あたり激混みなのだろうか。やたら混んだら捌けるのかな?「隠れ家的」な雰囲気は間違いないので竜王近辺在住の人は是非店を探し当てて食ってみてください。
ずっと気になっていた「マーメン」も出ていた。ヨーカードーに行くたびに気になっていたが一度も食っていない。今度マジで行ってみよう。