solid bond

never a dull moment

千葉、奇跡。

後半途中で0-2で負けていたので、すっかり降格は千葉だと思っていたが、鹿島の優勝を見ていたらいきなりヴェルディが自動降格、磐田が入れ替え戦になっていてビックリした。千葉は最後の15分程で4点取り降格圏内から脱出していた。試合終了後の選手の涙が良かったな。サポも皆泣いちまっただろう。同じ立場だったら俺も完全にスタジアムで号泣するね。次の昇格でも泣くな。
VFKは今日横浜と最終戦。CS取るのを失敗して試合内容についてはよくわからない。0-0でシュートの本数が両方とも少ないのであまり盛り上がらない試合だった感じか。試合後宇留野が号泣したらしい。一度挨拶をしたとき、凄く良い感じの選手だった。次のチームでも頑張って欲しい。ディッキーもこれでお別れか。寂しいですね。功労者と思う。