solid bond

never a dull moment

面白い試合。ヴァンフォーレ甲府VSモンテディオ山形

オウンゴールのあの10分間だけおかしい雰囲気だった。山形に長いパスを蹴られ、何度もピンチが続いて・・・。ヤバいと思ってたらやはり失点。試合開始から良い内容で戦っていただけに残念だった。
その後は凄まじくスピーディーに試合が進んだ。目を離せない。攻守が頻繁に切り替わる好ゲーム。勝ち負け別にすれば凄く面白いゲームで満足できた。あと1点取ってくれれば・・・。序盤のチャンスをはずしまくったのと、大西のクロスの精度の無さが痛かった。林の不在も大きな穴だった。藤田に負担がかかりすぎていた。収まるところが一箇所では厳しい。
後半、木村とさんまが凄い良かったと思う。木村はもう一点取れたのに。これから秋になるのでさんまのブレイクに期待したい。とにかく3位を目指して、今日みたいな気迫あふれる試合をして欲しい!!