solid bond

never a dull moment

皆のアイドル、スモールフェイセズ

久々にbounce見たらクボケンがスモールフェイセズについて熱く語っている。俺もロッキングオンの記事でロバート・プラントが妙にスティーヴ・マリオットについて語るのが気になっていた。マリオットはなぜゼップに入らなかったんだろう。まあジミー・ペイジと合わなかったんだろうが。

60年代に出てきたロックシンガーの中で、マリオットとウィンウッドのWスティーヴはアタマひとつ抜け出た存在だと思う。最近のロック界隈で彼らみたいな魂を感じるシンガーが出てこないのは凄く寂しいことだ。パンク・MTV以降、ロックシンガーの質は非常に下がったと思う。

tutayaのレンタルが安かったので固め借り。サーファー系の音楽を中心に借りた。今はらぞくを聴いている。凄くいいね。現実逃避だ。あああああああ!!!現実逃避だよ!!コンチクショー酒飲んで甲府の街で吠えたい!!!!!!・・・風邪ひかないように早く寝よう・・・。