solid bond

never a dull moment

涙が出た

降格。覚悟してたが涙が出た。
バレーと倉貫とビジュとアライールの穴が結局埋められなかった。
ついでに頼みの須藤までケガ。
最後までここには書かなかったが、金をケチりすぎたフロントの責任だと思う。
・・・・。

来年も大木監督でやるべきだと俺は思う。
林、茂原、克哉、藤田*1あたりが抜けそうだが・・・。
ジョジマール、ハジらを中心にやるしかない。
J2でも応援するのは当然。

精度の違いが順位に出た。仕方ない。でも悔しい。
溜息が出る。フー。

来期の予想
   ジョジ ハジ  久野
 神崎(ウルーノ) 藤田(国)
      臣(ディ)
ディ(吉)池端(御厨)秋本  新外人
      新GK

何はともあれ応援します。J2時代からの苦しみを知っている同志たちは皆同じ想いだろう。ちょっと前まではJ1自体が夢のまた夢だったんだ。いろんな現実を知り、いろんな欲望が出て。そして成長もした。更なる右肩上がりを目指して。一年、一年と歴史を重ねていくんだ。

*1:藤田は、「既に切り替えた、来期も頑張る」、というような発言をしてくれました