solid bond

never a dull moment

バレー強奪?

  • ガンバ大阪がバレー獲得に向け動いているらしい。G大阪、去年は大分からマグノを奪って、今期はウチからバレーかよ・・・。大分はともかくウチはバレー獲られると本格的にヤバいよ・・・。いつも笑顔でバックスタンドに手を振るバレー、あれが見れなくなってしまうのか・・・。G大阪の方々、バレーの決定力を調べてください!!シュート入らないよ!!マグノとバレーでハズしまくりになってしまうよ!!嗚呼。去年と同じくバレー募金開始か?
  • ウチは(バレー残留を前提とすると)CBとサイドバックボランチの補強が必要。シゲをボランチで使ってもいいんだけど・・・。ジャーン、森岡、中西あたりを取れないかな。そしてセレッソから古橋を!!
  • GK松代にオファーを出しているそうです。阿部ケンの男気は買うけれどJ1のキーパーとしては弱い。松代が取れなかったら下川を獲ってもらいたい。