solid bond

never a dull moment

ゴアの靴買った

  • フジロック以降のフェスに備え、コロンビアのゴアのトレッキングシューズを購入。それなりの出費だが足に凄くフィットして履き心地は最高。もう一回富士山に登りたくなってきた。
  • 山梨の名物レコード店「ディーン・レコード」がレコード部門から撤退、今後はどうやらレンタル部門に専念するようなんだが、そのおかげで(?)CDやDVDが5割引で売っている。今日はディーンを5店舗ハシゴした。ベイビーシャンブルズUA、ジュニアシニア等を安価で購入。特にベイビーシャンブルズは最高だった。さすがリバ。ヨタレ具合がはちゃめちゃにロック。
  • それ以上に良かったのがトム・ヨークの初ソロ。HTTTの数倍良いよ!!kid Aの頃の耳が優れたトムに戻った感じ。メロディーもわかり易くてポップ。かなり聴き込めそう。アートワークも素晴らしい。プライマルとウェラーは後回しだ。ジ・イレイザー