solid bond

never a dull moment

眠れない夜

  • 暑くて眠れねえ。完全に夏バテ状態だ。夜中に目が覚める。するとなかなか眠れない。朝は、朝の光が差したらすぐ起きる。むむ、肉体的な疲労と精神の疲れが同調していないのか?けど日中はそこそこカラダが動きます。もっと遅くまで起きていて良いということなのか?
  • サッカー日本代表戦観たよ。後半しか見ていないのでクソ採点はしない。巻や佐藤、長谷部が必死にやっている姿は良かった。しかし盛り上がらないなワールドカップ・・・。ジーコジャパンって、盛り上がりのピークがアジアカップだった感じがする。積み上げがほとんど無かったな。チームとして何をしたいかわからんし。トルシエのほうが面白かった。狂気と正気が同居していてサプライズがあったな。
  • 暑いとケミカルBRやアンダーワールドみたいな軽くポップなダンスフロア音楽が気持ちよい。そうそう、今日道志村キャンプのチケットを予約した。20日21日のフェスです。晴れるといいのだが。